たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

ダイワロイネットホテル八戸

2013年03月17日 | 国内旅行→八戸*名古屋*他


シルバープリンセスで行く八戸の美を巡る3泊4日の女子モニターツアー

櫛引八幡宮見学の後はホテルへ。
次の予定まで時間があるとのことで少し休憩することが出来ました。

この日、宿泊したのはダイワロイネットホテル八戸

ホテルのサイトはこちら


まだ新しいホテルのようで清潔感があり綺麗
お部屋には加湿空気清浄機が備え付けてありました。
しかも、シャープのプラズマクラスター?


今回は使いませんでしたがちゃんとバゲージラックもありました。
スリッパは洗えるタイプ?


ベッドサイドの椅子がちょっと座ったり荷物を置いたりするのに便利でした
お部屋の照明がオレンジ色じゃないのも良かったです。


バスルームも明るく綺麗

左下に移っているアメニティはチェックイン時にフロントで頂いたものです。
好きな物をどうぞと言われたのでこちらの3点を選んでみました。

シャンプー類は持参した物を使ったので使い心地はわかりません。

ドライヤーがイオニティって言うのも嬉しいですね


八戸旅行のもくじはこちら


人気blogランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックよろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きむ)
2013-03-18 11:45:22
このホテルチェーンは使い勝手が良くて好きなんですよね~。
八戸では別のホテルに宿泊する事が多いのですが、
機会があったらこちらにも行ってみようと思います。^^
返信する
きむさんへ (ぷぷぷー)
2013-03-19 00:03:41
私は初めて泊まったのですが、
ほんと使い勝手が良くて過ごしやすいホテルでした
他のダイワロイネットにも泊まってみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。