食べブロ+旅ブロ たわごとってやつですか?

北海道は、札幌から、
美味しい話を中心にあれこれ綴っています♪
古い記事でもコメントはお気軽にヽ(*´∀`*)ノ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

星華楼の豚まん

2007年04月20日 | 中華*焼肉*韓国*アジア


先日、久々にファクトリーへ行ったので、
『星華楼』で「豚まん・辛みそ味」(210円)を食べてきました。

私の中では、肉まんと言えばこれなのです。

以前は、休日に行くと、けっこう混んでいて、
お店の前にお客さんが並んでいたものですが、
最近はそこまで混まないのでしょうか?

すぐに買うことが出来ました。

でも、私が食べている間は、
お客さんが途切れることは、ほとんどありませんでした。
やっぱり、人気はあるみたいですね。


セイロから取り出された肉まんは、熱々です。


けっこう大きいので、同行者と半分こにして食べました。
中には、若干、とろみのある具がぎっしり♪

「辛みそ」という名前ですが、それほど辛くはありません。
私的には、もうちょっと辛かったら嬉しいなぁと思うのですが、
このままでも十分、美味しいです♪

また、食べに行こうっと!!

■星華楼
*札幌市中央区北2東4
*札幌ファクトリー 三条館地下1階 アトリウム内

北海道blogランキングへ
↑参加しています。あなたの一押しが励みになります♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« aesop イソップベーカリー | トップ | 札幌タイムズスクエア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
“ぶとっちょさん”がやって来た! (ココロにおやつ)
暖かくなるにつれ都内のコンビニや店頭から、ほかほか湯気のあがる肉まんたちが消える。 いつもほかほかな“ぶたまん”や“にくまん”“あんまん”が食べれたら、幸せなのになぁ。ちょっと雨で冷え込んだ日や冷房のきいた寒い場所で、ぶたまんちゃんがあったら幸せだなぁ...