たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

ランパスで808 Aloha cafeのアサイボウル♪

2015年06月28日 | カフェ (スイーツ・ドリンク)


ランチパスポート9軒目は、
808 Aloha cafe(ハチマルハチアロハカフェ)へ。

札幌ファクトリー内にある
ハワイスタイルのオープンカフェです。

お店のサイト


ポロコジャンボドッグセット

通常価格932円がランパス提示で500円

画像には写っていませんが、
ホットドッグを食べる時に手が汚れない様に
ビニール手袋をくれました。


ジャンボドッグ

大きさはそんなにジャンボじゃないかな
パンがふにゃっと柔らかいタイプなので食べ応えはあまりないかも。

ケチャップ、マスタードはセルフサービス。
自分で好きなだけかけられます。


アサイボウル(S)

人生2度目のアサイボウル。
美味でしたヽ(*´∀`*)ノ

もっといっぱい食べたかった~。


アサイについての説明。


お水もセルフサービス。
店員さんに声をかけるとコップをくれます。

中に苺が浮かんでいて、
ほんのり味がついていました。

でも、特に美味しいものではないかな

808 Aloha cafe(ハチマルハチアロハカフェ)
*札幌市中央区北2東4 サッポロファクトリー2条館B1
*地下鉄東西線バスセンター前駅8番出口より徒歩約5分
*10:00~20:00

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします!!

最後まで読んで頂きありがとうございました^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (こっぺ)
2015-06-28 22:43:13
ランパス活用してますね!
私。期限が近づいているなぁと思いつつ
全然使ってなくて
なんとか、あと1軒位は利用したいなぁと思っています

こっぺさんへ (ぷぷぷー)
2015-06-28 23:17:56
絶賛ラストスパート中です!!

おかげで順調に体重が増加していますが、
せっかくなので、
残りの2日もどこかへ行きたいなと思っています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。