たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

平澤精肉店

2010年07月10日 | 飲みに行った店


友達が、「モツ鍋が旨い!」と絶賛していたお店、『平澤精肉店』。


店内は昭和を意識して作られているような感じで、
お店の中にシャッターがあるなど、何とも面白い造りになっています。


モツ鍋はぶあいそと比べるとワイルドな感じ。
友達はこちらの方が好きと言っていました。
私はどちらかって言うとぶあいその方が好みかなぁ。

でも、どちらも満足できる美味しさです


『平澤精肉店』という名前なだけあって、お肉料理が豊富!

こちらの鉄板焼き(?)はちょっとばかり味が濃かったけど、
肉の旨みばっちりで、とっても美味しかったです

残念だったのはとある若い店員さん。
腰の辺りに何かじゃらじゃらぶらさげていて、
それが客に当たってるのに全く気づかない。

その店員さんが通る度に、
通路側に座っている友達にぶつかるもんだから、
ちょっと落ち着かない感じでした。

平澤精肉店
*札幌市中央区南3条西3-14-2 FA-S3ビル1F

人気ブログランキングへ
北海道blogランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。