Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

出逢い多き田園・・・ムナグロ、コアオアシシギ

2022-05-02 19:29:13 | 野鳥
いつもの田園へお出かけ。。。
先日、車で田園回りしてたら、沢山のシギチを見かけました。
ワクワクしながら沢山撮影しましたよー--ん。ヽ(^^ヽ)♪


ムナグロ




ウズラシギ














コチドリ


コアオアシシギ







出逢い多き田園でしたとさ。。。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆光の中・・・コオバシギ | トップ | サルハマ・・・サルハマシギ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初夏の雰囲気いいですね (ハヤシ ヒロシ)
2022-05-03 11:38:00
こんにちは。
シギやチドリがたくさん入ってきていますね!
どれも美しく捉えてはります。
素晴らしいです😋
返信する
初夏の雰囲気いいですね (ハヤシ ヒロシ)
2022-05-03 11:38:01
こんにちは。
シギやチドリがたくさん入ってきていますね!
どれも美しく捉えてはります。
素晴らしいです😋
返信する
ハヤシさんへ (Lucky Bird)
2022-05-03 19:39:47
こんばんは^^

コメント、ありがとうございます。
なかなかお会い出来ませんねー
また、フィールドにてお会いの際はよろしくお願いします。

Facebookいつも楽しく見せてもらってますよ。
いつも素敵に撮られ、鳥たちも幸せそーですよ
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事