Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

野鳥写真展のお知らせ

2015-09-25 16:39:23 | 野鳥
今回で、第5回となります馬見野鳥写真展2015年10月21日より10月25日まで開催されます。
場所は、馬見丘陵公園 公園館 2Fとなります。

なお、入場は無料となっておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さ~い。

私も非力ながら、先輩方に混じり出展させていただきます。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
多数の方のご来演お待ちしておりま~す。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテイアオイの中で・・・タ... | トップ | 地元の蕎麦処ろ・・・ノビタキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (AYU)
2015-09-25 18:26:29
こんばんは!

”写真展”開催の由、
盛会を願っています。
励みになりますね。

”近くに”なんとか行ければ、と思います。
返信する
AYUさんへ (Lucky Bird)
2015-09-26 20:06:31
こんばんは^^

ありがとうございます。

写真展の作品となりますと、なかなか良いと思うものがございませんでして、厳選するのに苦労いたしましたよ。

開催期間中、珍鳥など近くででましたら寄ってみて下さいな。
返信する
LuckyBirdさんへ (akiramas27)
2015-09-27 14:50:22
こんにちは
野鳥写真展必ず御伺いします
皆さんの作品を拝見させて頂くのを
楽しみにしています
返信する
akiramas27さんへ (Lucky Bird)
2015-09-27 15:42:00
こんにちは^^

地元の大先輩方に交じり、今回も参加させていただきます。
作品の厳選に頭を悩ませ、なんとか決定しましたが・・・

会場にて、お待ちしておりま~す。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事