Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

ブルーアイ

2013-02-11 08:41:45 | 野鳥
昨日、用事で南へ・・・少し早めに自宅を出て、途中鳥見です。
少し前に話題になっていた鳥さんを見に・・・・ピラカンサの実まったくありません
10分位散策していると白っぽい鳥さんが二羽目の前に飛んできて、カヤの中に・・・
しばらくすると・・・出てきてくれました青い目が素敵なカラムクドリです


カラムクドリ♂&♀













カラムクドリメジロ







































居てくれて、見れて大満足の二時間でした。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカとクロ | トップ | レンジャク祭り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Lucky Birdさんへ (akiramas27)
2013-02-11 20:22:16
こんばんは
カラムクドリ凄いです
目がブルーとは、やはり外国人
では、また
返信する
akiramas27さんへ (Lucky Bird)
2013-02-11 21:11:29
まさに外人(鳥)さんですね
抜けてなくて良かったです
返信する
Unknown (109)
2013-02-11 23:32:42
今晩はカラちゃん居ててラッキーでしたねグー
返信する
109さんへ (Lucky Bird)
2013-02-12 13:13:03
こんにちは
今まで寝てしまいました連休遊び過ぎた疲れが・・・
ほんとカラちゃん飛んできた時は、最高でしたよまた、よろしくお願いします。
返信する
完璧過ぎる (びゃくだん)
2013-02-12 20:22:29
カラムクドリ自体も凄いですが、雌雄はもちろん、正面顔、飛翔、餌を食べるシーン等、これ以上はもう良いだろ、というくらい撮れてますね
返信する
びゃくだんさんへ (Lucky Bird)
2013-02-13 01:33:55
びゃくだんさんのおっしゃる通り、思う様な写真が撮れていてほっとしましたよ
その時は、無我夢中でシャッターきってたのでわからなかったけどね・・・少ないチャンスを生かせて、よかったです。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事