Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

陽炎の中・・・コチョウゲンボウ、ハイイロチュウヒ

2023-02-07 11:50:29 | 野鳥
先日、朝から二か所巡り

一か所目では、本命さん不在で場所移動
途中、ミニストップに立ち寄り、ポテトとレッドブルで元気付け二か所目のポイントへ移動

到着時、快晴
お天気良過ぎて陽炎Max
そんな中でもましなものも少しだけあったのでご紹介

そんな中、ハイチュウ飛んでくれるも幾度ボツε- (-●_-`o)
夕方まで粘るもハイチュウ♂えーとこ飛んでくれずで惨敗

そんな中、遠くにとまる猛禽を109さんがすかさず発見。。。正体は、コチョウゲン♂
そっと近づき撮影に至りましたよ。


ハイイロチュウヒ














遠目でハイチュウ♂が通過。。。。。話にならーーーん






お久のコチョウゲンボウ♂

リベンジしないと・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噂の毛足・・・ケアシノスリ... | トップ | 海へ・・・ウミアイサ、ミヤ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (109)
2023-02-07 20:13:13
こんばんは^^

昨日はお疲れ様でした^^

ハイチュウの♀が飛んでくれたけど♂が飛ばず残念

けど、コチョウゲンボウ♂が撮れて満足したね

リベンジも様子を見てからやね。
返信する
109さんへ (Lucky Bird)
2023-02-07 20:50:34
こんばんは^^

お疲れ様でした。
危うく、総スカン食らうところでしたね。
109さんのおかげで、お久のコチョウゲンくんGet

また、リベンジといきたいところですが、広大なポイントのうえ神出鬼没。。。返り討ちに合わぬことを願うばかりですね
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事