Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

プチ遠征 その③ Final オオワシ

2014-01-13 06:41:52 | 野鳥
プチ遠征シリーズも、これで最後となりました。

今回は、遠征で最も見たかった鳥さん オオワシを紹介しま~す。

まず観測所にて、オオワシの位置を確認です。
「今日は、良い所に出てますよ・・・」
テンション上がりまくりです。

心躍らされ、ポイントへ移動
三脚にカメラセットし、撮影開始です。


最初、この位置にてお出迎えしてくれました。

オオワシ


数分後、枝移動
早くも、動きありです。





松から、違う松の木へ













30分後、またまた動きあり
オオワシさん、湖畔の方へ

しばらく戻ってこないとのこと・・・
しか~し、この日は早かった。

先輩、 「帰ってきたよ~」

20分位やったかな~

大きな獲物Getして、戻ってきました。
オオバンかな



























数周旋回し、木々の中へ
見えなくなりましたが、十分満足です。


道中、運転して下さったUさん、ご一緒した先輩方、ありがとうございました。

長々と、その③までお付き合いいただき、ありがとうございました。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ遠征 その② | トップ | お池の白と黒 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2014-01-13 08:02:47
最後の大もの、大筒の真骨頂&腕・・・羨ましいです。
流石ですね。
返信する
Lucky Birdさんへ (Yamasemi sss)
2014-01-13 15:03:40
すんげ~迫力!
写りも満点じゃないですか。
この上、何をお望みですか?
返信する
LuckyBirdさんへ (akiramas27)
2014-01-13 19:16:21
こんばんは
オオワシGETおめでとうございます
新兵器の威力発揮で、大迫力ですね
獲物GETに出会えたのはLuckyでした
返信する
Unknown (109)
2014-01-13 20:22:10
こんばんは^^

今日はお疲れさんでした^^

オオワシの飛翔ムチャ綺麗ですやんかー

流石、600の威力ですよー

今度、チャレンジしたいですなー
返信する
こんばんは! (AYU)
2014-01-13 20:37:57
こんばんは!

「オオワシ」、見事っですね~。
私は、今季、1回行きましたが、
飛んでくれず・・・。
再度、行きたいと思っているのですが、なかなか行けていません。
このお写真を拝見し、なんとかリベンジしたい気持ちになりました。
返信する
keiさんへ (Lucky Bird)
2014-01-13 20:45:26
こんばんは^^

遠征の最初の方に撮ったのですが、最後になってしまいました。

出し惜しみしてたわけじゃないですからね~

大砲、むつかし~です。
返信する
Yamasemi sssさんへ (Lucky Bird)
2014-01-13 20:49:15
こんばんは^^

皆さんの素敵な写真みてたら、凄いの撮ってられるので・・・

私的には、大満足なんですよ。

もっと、慣れて武器にしないとです。

Yamasemi sssも、見れますよ~に・・・
返信する
akiramas27さんへ (Lucky Bird)
2014-01-13 20:53:57
こんばんは^^

初めに、ありがとうございます。わ~い

それと、まだまだレンズに振り回されてる毎日です。

本来の性能出せるよ~に努力しま~す。
一に努力、二に努力ですね
返信する
109さんへ (Lucky Bird)
2014-01-13 20:57:21
こんばんは^^

お疲れ様でした。

運と、タイミングの賜物です。

それと、一番は同行させていただいた、先輩方に感謝です。

機会がありましたら、是非行ってみて下さいね。
返信する
AYUさんへ (Lucky Bird)
2014-01-13 21:01:39
こんばんは^^

ほんとに、この日 Luckyな一日で、オオワシさんサービス満点で

日によって、違うのですね・・・

次回、AYUさんの行かれる時、サービスするようにオオワシさんにTelしときますね~
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事