Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

七色ボイス・・・ガビチョウ

2020-07-03 20:00:00 | 野鳥
今回は、ガビチョウいっちゃいまーす。
外来種ですが、近隣の里山に居てることを知りお出かけ
現地には、どなたもおられず見つけれるのか不安でしたが、よー囀ってくれておりましたのであっさり出逢うことが出来ましたよ。

この時は、ウグイス・サンコウチョウにクロツグミ・オオルリ等々の鳴きまねしておりました。
まさに、七色ボイスの持ち主と言われる訳ですよねー(o≧▽゚)oニパッ


ガビチョウ
ファーストショットなりσ(゚ー^*)





















満足。。。まんぞく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼を求めて・・・サメビタキ... | トップ | 梅雨の合間に・・・サンコウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事