Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

雨降る中で・・・ツバメチドリ その②

2014-09-08 13:36:07 | 野鳥
前回の続きで、動きのあるもの中心にお届けしま~す。
雨で、飛び物ございませんが・・・


ツバメチドリ










ブルン~その①


ブルン~その②


ブルン~正面バージョンo(*^▽^*)o~♪


かいかいで変顔に


身だしなみも、しっかりしてますねー うふ♪(* ̄ー ̄)v






伸び~ってね


瞬膜を閉じてますね


ジャーンプ








コサギとツーショット



雨の中のツバメちゃんでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降る中で・・・ツバメチド... | トップ | またまた海へ・・・その② »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2014-09-08 14:31:33
かなり雨が降っていたようですね。
でも綺麗なツバメチドリが撮れて羨ましい限りです。
返信する
Unknown (109)
2014-09-08 17:35:47
こんにちは^^

雨の中お疲れさんでした

ツバメチドリ可愛いですなー

バッチリ撮れてグーですよ

特に内羽根の赤が良いです。
返信する
keiさんへ (Lucky Bird)
2014-09-08 18:05:35
こんばんは~^^

めっちゃ雨降ってたのですが、車でひとっ走り行ってきました。
最初、なかなか見つけれなかったので心配しましたが、無事あらわれてくれました。

満足満足
返信する
109さんへ (Lucky Bird)
2014-09-08 18:08:26
こんばんは^-^

ありがとうございました。

お陰様でいーもんぎょーさん撮らせてもらいました。
飛びものなしが、残念ですが・・・

羽の内側の赤色写ってて良かったですよ。


返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事