Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

地元の田園・・・ジシギ

2016-09-01 20:29:16 | 野鳥
休日、少し時間がありましたので地元田園に出向いてみました。
車なかったので、息子の原付でブィ~ンとね

田園到着すると、鳥友さんがスタンバイ
私も仲間に入れてもらうことに(o^∇^o)ノ
どーも、オオジシギらしいとのこと
早速、撮影開始~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


オオジシギかな








只今、身繕い中




こっち向いてよね~( ̄▽ ̄;)!!












カーカーに警戒中(ノ゚ρ゚)ノ








とことこ。。。(=v=)


もぐもぐ。。。ミミズGetしてはりました。



も~ちっと居たかったのですが・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青~い空・・・ハチクマ、ヒ... | トップ | 夏の浜辺・・・クロサギ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (AYU)
2016-09-02 22:41:42
こんばんは!

今日はお疲れ様でした~。
偶然の出会い、びっくりしました。
お陰さまで、楽しく過ごさせていただきました。
ブログUPを楽しみにしております。

”ジシギ”
前・後ろ・横の見事な”ボケ”表現。
見事ですね。
スポットライトを当てたように浮き上がらせておられてますね。
どうしたらこんな表現ができるのでしょう???
私の技術が及ばないところです。
返信する
Unknown (kei)
2016-09-03 05:04:09
距離があったんですね。
オオジのような気がします。
これから忙しくなります。私も田んぼへ入っています。
返信する
Unknown (sawa8)
2016-09-03 14:01:09
こんにちは

鳥と風景良いですね、ちょっと引き気味で
まわりをぼかし、流石です。
返信する
AYUさんへ (Lucky Bird)
2016-09-03 19:26:10
こんばんは^^

先日は、お疲れ様でした。

私も、少しびっくりしましたよ^^
しかし、暑かったですねー
500ミリのペットボトル、3本も空けてしまいましたよ
写真の方は、整理出来次第アップ予定で~す。

毎回、お褒めいただきありがとうございます。
機材のおかげで、よく見えてるだけなんですが・・・

また、近くお会い出来ますことを楽しみにしておりま~す。
返信する
keiさんへ (Lucky Bird)
2016-09-03 19:28:31
こんばんは^^

距離にしまして、30メートル
丁度、田んぼの真ん中付近でして
ただ、私的には良い距離でしたよ

これから、ますます楽しみになってきますね
返信する
sawa8さんへ (Lucky Bird)
2016-09-03 19:45:48
こんばんは^^

600ご購入おめでとうございます。
実践が楽しみですね。
ご一緒させていただける機会ありましたら、是非見せて下さいねー

今回は、鳥・背景に恵まれすっきりとした作品に仕上がったものかと思います。
毎回上手くゆけばよいのですが・・・
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事