Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

お山で鳥見・・・ウソ

2015-03-24 20:19:08 | 野鳥
少し前、お山に行った時出逢った子を紹介します。
今回は、ウソで~す。

なかなかのかわい子ちゃんと、男前さんですよ。(^▽^)/


ウソ








美味しそーに食してはりますね






見返りもいーですね(*´∇`*)



この日も、楽しく鳥見出来ましたとさ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空の下で・・・マヒワ | トップ | 松林にて・・・キクイタダキ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (109)
2015-03-24 22:41:17
こんばんは^^

今日はお疲れさんでした^^

例のお山のウソちゃんやねー
警戒心も無くのんびりと食事してたな

又、行きましょう。
返信する
Unknown (kei)
2015-03-25 07:20:35
おはようございます。
私も今年は沢山見ましたが高くで苦労しました。
来季も綺麗な子を見たいです。
返信する
こんばんは! (AYU)
2015-03-25 18:53:02
こんばんは!

「ウソ」、
可愛いですね~。
今季、2か所で撮りましたが、
1か所は♀ばかりでした・・・。
やはり、男前はつらいな~(笑)
返信する
109さんへ (Lucky Bird)
2015-03-25 21:04:42
こんばんは~ & お疲れ様でした^^

野鳥満載なお山は、楽しいーですね
また、行きましょ~ね

このウソくん、なんともフレンドリーな子で助かりました。
毎回、こんなかんじやったら大きなレンズ要らないのですがね・・・
返信する
keiさんへ (Lucky Bird)
2015-03-25 21:08:38
こんばんは^^

そーなんですね
高い木上に居る野鳥を撮るのって、大変ですよね
首も痛いし・・・

来季も、沢山飛来してくれることを願いま~す。
返信する
AYUさんへ (Lucky Bird)
2015-03-25 21:13:12
こんばんはです^^

AYUさんと同じく男前 (^▽^)/
この子も、モテモテでしたよ

それに愛想よく、いーモデルさんでした。
何度出逢っても、嬉し~いものですね
返信する
LuckyBirdさんへ (akiramas27)
2015-03-26 06:49:21
おはようございます。
綺麗なウソですね~
今年は、まだ一回しかウソに
会って居ません。
ホントに
返信する
akiramas27さんへ (Lucky Bird)
2015-03-26 12:30:22
こんにちは^^

私も、今年はあまり出逢いがなかった野鳥の一つですよ
居てる場所には、居てるのでしょうが・・・

そーなんですよ
なかなかの男前さんに、ついついシャッター押してしまいましたよ。
整理が大~変だったのは、言うまでもありませんネ
返信する
Unknown (daina)
2015-03-26 21:24:30
こんばんは、ご無沙汰しています。
見返りのウソ、とっても綺麗ですね~
私この角度が好きなんです(笑)
木の実を美味しそうに食べていますね
わりと近づきやすいのでウソさん好きです♪
返信する
dainaさんへ (Lucky Bird)
2015-03-27 15:47:26
こんにちは^^

こちらこそ、大変ご無沙汰しております。

今季、なかなかお目にかかれなかったウソ達に、やっと出逢うことが出来ました。
綺麗な子達に嬉しさ倍増で、撮りすぎてしまいましたよ。

その中から、厳選!!
私も、見返り好きでしてUPした次第で~す。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事