Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

秋のひと時・・・ノビタキ

2018-10-26 20:27:02 | 野鳥
休日を利用し、地元で秋のひと時を楽しんできました。

セイタカアワダチソウに荻、そしてオナモミ
十二分に満喫させてもらいましたよ。(o^∇^o)ノ


アワノビ




とまりかたがかわいーエヘ(*^^)'






荻にも








小さい頃、この実(オナモミ)ひっつきむしを友達に投げ、よく遊んだものですよ。☆-(^ー'*)ウンウン♪






ネコジャラシことエノコログサも、いー雰囲気作ってくれます。

サイコー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第8回馬見野鳥写真展開催の... | トップ | 草原の嬉しい出逢い・・・コ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daina)
2018-10-30 06:25:30
おはようございまーす
セイタカアワダチソウとノビタキ、理想のシーンですね!
風の谷のナウシカのクライマックスと重なりました
美しすぎて見惚れていまーす

先日は写真展を拝見させて頂きとても刺激を受けました
美しく迫力もあり力作揃いで素晴らしかったです
Tさんに事前に連絡してくださったようですね
お世話になりありがとうございました
返信する
dainaさんへ (Lucky Bird)
2018-10-30 11:53:21
おはようございます^^

遠方から、わざわざ足を運んでいただきましてありがとうございました。
来た下さった当日、あいにくの仕事でして。。。
園内散策など、ご一緒させてもらいたかったのです

この写真、コスモスの後行った所ですよ。
来季の良い時期に行かれて下さいよ。

この者、青き衣をまといて金色の野に降り立つ・・・ですね
大好きなナウシカのクライマックス
とても光栄ですよ。

こちらこそ、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事