Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

ミサゴとノスリ

2013-11-25 21:15:43 | 野鳥
残すところ、2013年もあと少し
皆様は、いかがお過ごしでしょ~か

私はと言いますと、休日はもっぱら鳥見三昧
もちろん、家族サービスも忘れてませんよ・・・

そんな中、数日前に出逢った鳥達を紹介します。


ミサゴ


お顔をブルンと...












目と目が合っちゃった。






ノスリ
真上を、通過して行きましたよ。
近かったな~










寒くなって来ましたね。
風邪には、ご用~心

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり海へ・・・ | トップ | またまたタゲリ!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (109)
2013-11-26 21:21:28
こんばんは^^

ミサゴとノスリ良いですねー

之からは猛禽のシーズンですから楽しみー^^

其れから、今日はお疲れさんでしたよ

又、カメラ教えて下さいねー
返信する
Lucky Birdさんへ (akiramas27)
2013-11-27 19:12:22
こんばんは
ノスリ近いですね
最後の写真は視線も合ってますね
襲われないよう注意してくださいね
これから、鳥見で忙しくなるので風邪引いてる
時ではないと思いますが、お互い気を付けましょう
返信する
109さんへ (Lucky Bird)
2013-11-27 19:26:56
こんばんは^^

パソコン環境になく、返信遅れすいませんでした。

それと昨日は、お付き合いいただきましてありがとうございました。
野鳥散策も、楽しかったですね~

新兵器登場で、ますますいそがしくなるのでは・・・
返信する
akiramas27さんへ (Lucky Bird)
2013-11-27 19:54:18
こんばんは^^

パソコン環境になく、返信遅れすいませんでした。

今、やっとPCの前でいろんな方のブログ見て、楽しんでま~す。

ノスリは、かなり近いところを通過して行ったので、ド迫力でした。
もーちょっとで食われてたかも・・・
返信する
Unknown (向日葵)
2013-12-06 20:40:52
ミサゴ&ノスリの飛び 流石ですね~♪

憧れの猛禽類 こんなに素敵に撮れて羨ましいです。
返信する
向日葵さんへ (Lucky Bird)
2013-12-07 10:01:14
おはようございます^^

お褒めいただきまして、ありがとうございます。

猛禽 かっこいーですよね
でも私は、小鳥派であまり猛禽類詳しくありません・・・


返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事