Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

午前中が勝負!!

2013-03-10 13:39:23 | 野鳥
前日鳥友さんからアオゲラ見ましたよ、情報いただきMFへ
天気は、午後から雨みたいなので・・・朝一から鳥見開始です
遠くで声は聞こえど、姿見えず・・・


ツグミ

シロハラ

ソウシチョウ

アオジ

シメ

結局アオゲラとは会えず・・・予報通り、お昼前に雨が降り出し終了となりました・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は、もーすぐ!! | トップ | 初めてのオシドリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LuckyBirdさんへ (akiramas27)
2013-03-10 14:55:48
今日はお疲れ様でした
ソウシチョウ居たんですね
アオゲラは、近いうち見れると思いますよ
というか、見たいですね
では。また
返信する
akiramas27さんへ (Lucky Bird)
2013-03-10 15:11:44
ほんと、お疲れ様でした
短時間勝負だったんで・・・
それとあまり撮影出来ませんでしたね
私も、次回出会いたいものです。
返信する
Unknown (向日葵)
2013-03-22 22:58:01
アオゲラに出会えなかったのは残念でしたが
短時間のあいだに ソウシチョウさんにも会えて良かったですネ♪
ホントに綺麗なソウシチョウさんです。
返信する
向日葵さんへ (Lucky Bird)
2013-03-23 16:41:30
この公園での初観測で、今現在も居てます。
ただ、暗い場所ですので、難敵ですが・・・
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事