Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

720キロの旅・・・ブッポウソウ

2015-07-30 14:51:16 | 野鳥
一回あいてしてしまいましたが、720キロの旅もこれでお・し・ま・い
かなりの強行軍でしたが、今となれば楽しい思い出です。

次に行く機会があれば、じっくりたっぷり・・・ですかね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪


ブッポウソウ


( ̄へ ̄|||) ウーム




飛び物もね






ツーショットでも撮らせてくれました。








餌を持ち、巣立ちをうながしております。


早く出ておいで~(o^∇^o)ノ










ブルンとネ









これにて、おしまい。(=v=)
長らくのお付き合い、ありがとうございました。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元で話題の野鳥さん・・・... | トップ | おがわの名ハンター・・・サ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LuckyBirdさんへ (akiramas27)
2015-07-30 17:24:29
こんにちは
やはり、ブッポウソウまで行かれました
か、流石です。
ええ感じの枝止まりと飛びですね
返信する
Unknown (kei)
2015-07-30 18:10:45
現地で会うとは。びっくりしました。
短時間でしっかり撮りましたね。
流石です。
返信する
こんばんは! (AYU)
2015-07-30 20:14:54
こんばんは!

お疲れ様でした。
距離に比例して素晴らしい鳥果ですね。

「ブッポウソウ」
2羽並びと良い表情が撮れて良かったです。
ここは良い天気になると、翼が、てかってしまいますが、
ちょうどいい具合だったようですね。
返信する
Unknown (109)
2015-07-31 08:30:36
おはようさん^^

昨日はお疲れさん、ええの撮れたかな・・・^^

ブッポウソウも短時間で撮れて良かったね

来年は、ジックリ撮りましょう。
返信する
akiramas27さんへ (Lucky Bird)
2015-07-31 13:11:38
こんにちは^^

毎日が、めっちゃ暑い
それやのに、うちのメインエアコンがアウトに・・・
二日間待ち、今取り付けの真っ最中
これで、熱帯夜ともおさらばですよ。

ここまで、来たら行かんなあかんかな~、って思い頑張って行って来ました。
なんとか巣立ちに間に合い、無事撮れましたよ。
返信する
keiさんへ (Lucky Bird)
2015-07-31 13:13:46
こんにちは^^

ビックリしましたが、なんかお会いするよーな気がしておりました。
歩いて来れる環境が羨まし~ですよ。
返信する
AYUさんへ (Lucky Bird)
2015-07-31 13:18:53
こんにちは^^

ありがとうございます。
超駆け足で、回ってきました。
次回は、じっくり観察鳥見したいものですよ

この日は雲が多少ありまして、良いタイミングで太陽が隠れてくれた時に撮影しました。
ここは、午前中のポイントなんで、次回は逆周りですかね~
返信する
109さんへ (Lucky Bird)
2015-07-31 13:24:36
こんにちは^^

実は、昨日もダメダメの蓮ガシラ三連敗・・・

現地到着に5:40頃到着したのですが、その5時過ぎに飛んだとのことでして。。。
暗いからアカンかったかもしれませんが、撮りたかったな~
なんで、何時もの枝とまりだけ

後、何回通わんなあかんのかな~
トホホ・・・
返信する
初めまして (山鵜)
2015-08-04 19:40:22
LuckyBirdさん、初めまして。山鵜です。先日はお世話になりました。以前から貴ブログは拝見し、素晴らしい作品の数々に感動させていただいていました!
弊方の写真は足元にも及びません。
これからも参考にさせていただきます!
またフィールドでお会いした節にはよろしくお願いします。
返信する
山鵜さんへ (Lucky Bird)
2015-08-05 00:12:12
こんばんは^^

先日は、現地にて楽しくお話させて頂き、ありがとうございました。
前々から、一度お話させていただきたいな~って思っておりましたので、念願叶いました。ヾ(=^▽^=)ノ

野鳥の気持ちになってのお写真、大変参考にさせていただいております。
まだまだ、先輩方の良き悪きを見習う事の多きカメラマンです。
今後とも、公私にわたり色々よろしくお願いします。(^-^*)/

PS.私には、もったいなすぎるコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事