Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

先日の鳥見・・・オオヨシキリ、セッカ

2016-06-29 20:18:13 | 野鳥
先日の休日、またまた地元をぶら~りしてきました。
あまりの暑さで、午前中のみの鳥見となりましたが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


ケリ






ハクセキレイ若様


モズっ子
かわい~


モズパパ♪(* ̄ー ̄)v


元気いっぱいオオヨシキリ






セッカ


上空には、チョウさんことチョウゲンボウ

皆さん、熱中対策万全でお出かけ下さいね~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« み~つけた・・・アマサギ、... | トップ | 今年も逢えたね・・・ヤイロ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (AYU)
2016-06-30 21:06:23
こんばんは!

夏ですね~。
暑さが伝わってきますよ

夏の代表「オオヨシキリ」
今季は、あまり良い出逢いがありません。
待つのも暑いですし・・・(笑)
返信する
AYUさんへ (Lucky Bird)
2016-06-30 23:21:45
こんばんは^^

ホントに、ジメジメして暑~いです。
日本の夏、真っ盛りといった感じでしょ~か。。。

そんな中、田園に出向いてパシャパシャ
農家の方はどないに思われてるのでしょーか
返信する
Unknown (109)
2016-07-02 09:13:31
おはようさんです^^

暑いなー

田んぼ廻りも暑くて・・・・行くのが大変やなー

夏、はやっぱりアユ釣りが一番ですよ。

返信する
109さんへ (Lucky Bird)
2016-07-02 10:32:28
こんにちは^^

ほんまにあつ~い・・・暑~い。。。あづ~い
田んぼもメラメラで、現在自宅待機中ですよ

私も一緒に川に行って、109さん釣ってくれた鮎でぐびぐびやっちゃお~かな~・・・なんてね
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事