Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

プチ遠征 その①

2014-01-07 12:05:27 | 野鳥
昨日、先輩方のお誘いをうけ、プチ遠征に行ってきました。

家を5時30分頃出発
6時過ぎに先輩方と合流し、車に乗せて頂きました。

私の車では、雪国走れませんので・・・


プチ遠征 その①

トビ
上空飛んでたので、パシャリ



カンムリカイツブリ






カワアイサ
対岸には、20羽程の群れが














チュウヒ
日暮れ前の撮影なので、30分位しか撮影出来ず・・・
しかし、雪山バックに撮影出来満足









その②へ、つづく・・・

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年 最初の鳥見 | トップ | プチ遠征 その② »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2014-01-07 17:31:39
遠征お疲れ様です。
飛びもの上手に撮れていますね。
機会があればご一緒したいです。
返信する
LuckyBirdさんへ (akiramas27)
2014-01-07 20:11:25
こんばんは
カンムリカイツブりの赤い目、カワアイサの
緑の頭、綺麗ですね
やはり。ロクヨンは解像度が違いますね
次の画像楽しみにしています
返信する
Unknown (109)
2014-01-07 20:30:10
こんばんは^^

遠征お疲れさんでした^^

チュウヒ、初見です、流石600mmやなー

綺麗に撮れてグー

又、今度チャレンジしたいですよー
返信する
keiさんへ (Lucky Bird)
2014-01-07 20:34:53
こんばんは^^

大先輩の代役務めてまいりました。
おかげさまで、沢山の出会いありで大満足の一日となりました。

次回は、keiさんとも一緒にいきたいな~
返信する
akiramas27さんへ (Lucky Bird)
2014-01-07 20:38:23
こんばんは^^

64の威力、まだまだ出し切れてません
やはり、400から600だと想像以上に難しく、手を焼いております。

たまたま撮れる、ナイスショットに救われてますよー
返信する
109さんへ (Lucky Bird)
2014-01-07 20:42:23
こんばんは^^

めっちゃ距離あり + 日没前ということもありまして、ISO1000での撮影となり、ノイズが・・・

次回チャレンジする機会あれば、好条件下で撮影にのぞみたいものです。
その時は、よろしくお願いしま~す。
返信する
Unknown (向日葵)
2014-01-07 21:42:19
プチ遠征 楽しそうですね~♪

私は今年に入って まだ鳥観できてません。

チュウヒさんに出会いたいな~(*^_^*)
返信する
向日葵さんへ (Lucky Bird)
2014-01-07 22:49:56
こんばんは^^

お天気にも恵まれた、最高の鳥見になりました。

向日葵は、お忙しいのですね。

しばらく空いた日の鳥見は、格別なものになるはずですよ。
その時は、倍返しでエンジョイしてくださ~い。

返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事