Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

ハリオの合間に・・・アオバト

2017-07-31 19:24:04 | 野鳥
今回は、ハリオアマツバメ撮影の合間に出逢った野鳥達を紹介しま~す。(o゚▽゚)oニパッ

ホトトギス
遠いし、シチューエーション悪いですけど。。。






これまた遠くのサンショウクイ


なんか飛んでたので撮ってみたら、コムクちゃんでしたよ。d(^^*)
コムクドリ


アマツバメ & ツバメ




アオバト
こちらは、しょっちゅう飛んでたな=

近ければ、何度でも訪れたいものですよ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高原にて・・・ハリオアマツ... | トップ | 蓮池にて・・・カワセミ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オマケ (saku)
2017-08-02 22:02:10
こんばんは!!
『ハリオ』の合間に『アオバト』ですかぁ~オマケで撮影出来るのは何であれ嬉しいですねぇ~!!
『ハリオ』・・・リトライしたのですが、大雨降り出しで暗くなってからの飛翔で全然駄目でしたぁ~!!(≧▽≦)
※ブックマークありがとうございました!!
返信する
sakuさんへ (Lucky Bird)
2017-08-03 21:16:43
こんばんは^^

そーですね
本命さん待ちの間、移動せずに見られるのって最高ですよね
近くに行って撮れたとも思うのですが、二兎を追う者一兎も・・・なんてことになったらな~んてことになったらと思いじっと我慢の子でしたよ( ̄m ̄*)

ハリオさん残念でしたねー
お天気だけはどーしょーもありませんし
返信する
ホトトギス (風香)
2017-08-06 20:03:46
こんばんは♪
実写でホトトギス!
いいですねー!憧れちゃいます!
実はまだ見たことがありません。
先日初めてツツドリを見ました!がピンボケ!
腕もともなっておりません(泣)
いつの日かLucky Birdさんのような素敵なお写真ばかりで埋め尽くしたいものです!素敵なお写真ありがとうございます!
返信する
風香さんへ (Lucky Bird)
2017-08-06 22:15:31
こんばんは^^

近くで、それも緑生い茂る中だったらなお良かったのですが・・・
筒どりですかー
同じトケン類ですね^^

私もピンボケ量産してますよ
秘訣は、数打ちゃ当たる作戦
お試しくださいませ
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事