Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

地元ではしご・・・シマアジ

2016-04-08 21:06:18 | 野鳥
髪の毛ボサボサやったんで、朝から散髪に
ちょっとは、男前になったかな~ヾ(  ̄▽)ゞオホホ

なんで、それからの鳥見となりました。o(〃^▽^〃)o

まずは、気になっている鳥さんおりましたので、そのポイントへ
小一時間探しましたが、見れず・・・少し早かったよーですね


蓮華畑でカルガモ発見


お次は、近所の桜並木へ
沢山撮り、整理出来てないので次回ということで・・・


三軒目は、地元公園へ

シマアジ
今日は、サービス悪かったな~
めっちゃ遠くにいたシマアジ君(;´▽`A``


そこから飛び立ち








下池へ






数枚しか撮ってへんのに、遠くの方へ飛んでったの巻




ゴガモ


ヨシガモ


ホオジロ


元気よく囀っておりますねー


上空には、ハイタカが


シメ




シロハラ

今日は、ちょっぴり疲れたかな~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元で撮れた~・・・シマアジ | トップ | 満開の桜(地元公園 編)・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (AYU)
2016-04-08 21:56:24
こんばんは!

”レンゲ”
もう咲いているのですね~。
季節感がどうも・・・(笑)

「カルガモ」、
こんな良い雰囲気のところがあるのですね~。
レンゲと良くマッチして綺麗です。
返信する
AYUさんへ (Lucky Bird)
2016-04-09 12:33:25
こんにちは^^

昨日と打って変わり、快晴ですね
私は、し・ご・となんですね~(´ε`;)

さりげなく撮った写真ですが、なかなか絵になり気に入っておりますよ
こーいったショットが撮れるから楽しいんですよねー
返信する
Unknown (kei)
2016-04-10 06:13:14
シマアジ君、長期滞在ですね。
珍鳥ではなくなりましたか。
返信する
keiさんへ (Lucky Bird)
2016-04-10 22:46:19
こんばんは^^

長い滞在ですね
縁のなかったシマアジ君でしたが、ここに来て

頃合をみて、渡ってほしいものですね
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事