Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

見島へ鳥見♪・・・ミゾゴイ

2018-05-02 19:42:45 | 野鳥
見島遠征のつづきになりま~す。
前置き少なー・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


近隣では、なかなか見れない
ウミウ






巣作りに大忙し
ミサゴ






イソヒヨことイソヒヨドリ君


キクイタダキ


近すぎたサンショウクイ




ビンズイ




出会い頭
こちらもびっくりでしたが、あちらさんもビックラこいてはりました。ヽ┤゚◇゚ ├ノヽ┤ ゚◇゚├ノ
ミゾゴイ

まだ、つづきますんで・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見島へ鳥見・・・タイワンハ... | トップ | 見島へ鳥見♪・・・メボソムク... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (109)
2018-05-02 21:17:42
こんばんは^^

ミゾゴイ、出会い頭にビックリして固まってたね

サンショウクイはむちゃくちゃ近かったし

色々な鳥と出会えたね^^。
返信する
109さんへ (Lucky Bird)
2018-05-03 17:51:25
こんにちは^^

階段登り、さあ鳥見。。。目の前にミゾゴイ居たのには流石に驚きましたねー
早起きしたおかげですね。

こんな出逢いがあるかあら、皆さん来られるのでしょーね
返信する
擬態 (saku)
2018-05-04 10:54:08
おはようございます!!
『ミゾゴイ』・・・棒になってしまいましたねぇ~!!(^。^)y-.。o○
なかなか近くでは出会えないのでラッキーでしたね!!
返信する
sakuさんへ (Lucky Bird)
2018-05-04 12:22:55
こんにちは^^

まさに棒。。。
棒立ちププッ ( ̄m ̄*)

こんなのが、ひょいと居てるのですから
さすが離島と言ったところでしょーかネ
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事