Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

御一行様ご到~着・・・タゲリ

2017-11-12 18:46:14 | 野鳥
早朝より、地元田園に出かけてみました。
目的の鳥さんはと言いますと、私の大~好きなタゲリ
転々ばらばらでしたが、なかなかの数が到着してくれてました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

全て車内からの撮影。。。なんでどんどん近づいて来てくれたんですねー


タゲリ
この日のファーストショットなり
最初は、なかなかの警戒ぶり。。。驚かせて、(≧≦) ゴメンヨー


しばらくし、安心したのかとことこモードに


立ち止まり上空もチラリ( ・_・)ジッ




こーんなに近くにも・・・








はねた髪の毛が、たまんなくクールでカッコイ~~んですよねー"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!






メタリックボディーがたまりませんネ



夕方、違う田園でも観察。。。たのしかー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨシゴイの後・・・ノゴマ | トップ | 秋色・・・オシドリ、オオバ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (109)
2017-11-14 21:19:45
こんばんは^^

今季初撮りおめでとうさん^^

結構近くで撮れたんやね~

メタリックボディーが輝いてグ~ですよ。
返信する
109さんへ (Lucky Bird)
2017-11-14 23:12:51
こんばんは^^

ありがとーございます。

車内にてひっそりとたたずんでおりましたんで、最短5メートルにまで近寄って来てくれたんですねー

近い、それに朝のやさしい光線に恵まれ美しい輝きが出たものかと思います。

今度、ご一緒にどーですか
返信する
容姿端麗 (風香)
2017-11-15 15:31:37
Lucky Birdさん、こんにちは♪
いつもながら楽しく愉快に、そして美しいメタリックボディの容姿端麗なタゲリさんたちに癒されました!
言葉の端々にLucky Birdさんの鳥たちへの深〜い愛情が感じられほっこりしました!
いつも素敵なお写真ありがとうございます!
返信する
風香さんへ (Lucky Bird)
2017-11-16 19:03:46
こんばんは^^

鳥見の成果をアップしてたら、風香さんよりコメント(=^▽^=)
リアルタイムでありがとうございます。

容姿端麗、メタリックなタゲリさんににピッタリやわーー
これから使わせてもらいますネ

皆さんも同じかと思いますが、小さな野鳥達に撮るぞーと言う殺気が伝わらぬよー心がけております。
なんで、よく近くまで来てくれるんですよ。

返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事