heisei saigono natu

2018年08月14日 | 日記
毎日のように また時代が変わったな〜 と感じているのは私だけではないと思いますが。

日本での ZUMBA も10年になり

システムのチェンジで アップグレード するかしないか?


ZIN15から毎回のコレクションもたまりにたまりました。いまはZIN76です。

が、デジタル化にともないDVDもすでに過去の遺物になりそうです。


チェンジするかしないか悩みに悩みまくり、結局は決められず…


あっ 平成最後の夏! 皆さんはどうお過ごしでしょうか?

私はしっかり2日間休み、 今朝目が覚めたら 何故か中指がつった!なんでここ〜!

着実に歳はとっているし、今は今しかない。 過去は過去。

時には 思いきった決断も必要です。


話しは変わって、毎日 アボカドを半分づつ食べ続けると、血流が良くなり、
肩コリが治るそう〜です。
気になる方は お試しください!  報告してね!?  



この記事についてブログを書く
« ZUMBA 10nen? | トップ | Jennifer Lopez - Ain't Your... »