soro soro

2017年07月15日 | 日記
そろそろZIN69かな〜?と考えていましたが、
皆さんまだまだ68を楽しみたいような雰囲気かな〜?

と、うんぬんしていたら、

やった= とうとう=

STRONG by zumba  はじまるはじまる〜!

なので、11月24日(金)内藤はお休みしますよー!


苦手な腕立て伏せも がんばりまーす!

と今週は気分が高まっているところで


いつものTV番組では 新たな健康常識がぞくぞくと…


健康自慢の男性69歳スキーの指導員

食事に気をつけハードな運動を頑張っていますが、

筋肉年齢を調べてみたら、

なんと 筋肉年齢97歳でした。 ショック〜!


その原因は?


朝の食事だけ 必要なたんぱく質 ロイシンが足りていなかったー!?


かたや、 


毎日そこそこの運動と十分な食事をしていた73歳女性の筋肉年齢は

なんと29歳という 驚異的な結果に!


3食 まめに たんぱく質を摂らないと、 あなたの運動は無駄になるかも? というお話でした。


そこで質問

あなたのカラダを

97歳にしたいですか?

それとも27歳にしたいですか?

答えはあきらか かな?

この記事についてブログを書く
« 2016 Asia ZUMBA® Conference PV | トップ | Boom Boom Mama - Aqua Zumba... »