ase

2017年05月20日 | 日記
今日は暑くって 汗ダラダラです。
明日はもっと暑いようですが、水分と共に ビタミンも摂りたいですね。

おなじみのレモン味C1000ドリンクのオレンジ味があるんですね。
筋肉がつりやすい方はビタミンCの摂取が必要なのだそうです。

という私も最近、体脂肪率が増えてきたので若いスタッフ〜に相談したところ、
ビタミンの摂取をすすめられ、
サプリメントで摂り始めた途端に体脂肪が減り始めて、
”ビタミン大事〜” とあらためて 実感!しています。


ゴールデンウイークにチョット張り切りすぎて
先週は鼻かぜをひいてしまいました。

熱が下がったと思ったら、
今度は痛くなった事のない 右の股関節が痛み出し
あららら やっぱり年齢には勝てないのかな〜と思いながらも 結局レッスン休まず…
たまには休んだほうがいいと思うんだけど、 なかなかね〜

と、たまたま新聞のチラシに市内の整体院の広告をみつけて、
電話してみたら すぐ予約が取れて、
接骨院は何度も通ったけど、整体院には行ったことがなかったので
どんなものか?まあ〜あまり期待をしすぎないようにして、
何事も経験だし〜なんて
いつもの何でもやってみたい症候群で行ってみた。

そ〜したら?

あらっあらっ! 初めての施術 初めての感覚
思わず先生の前で笑っちゃったんですけど
みるみる身体が柔らかくなり
全身に酸素がいきわたるう〜
テニスひじも痛くな〜い!

たぶん皆さんよりも柔らかいであろう私の身体がもっと柔らかくなりました。

普通のマッサージとは全然違う施術で、想像していたよりも料金も安く、
きつねにつままれるとはこの事?

たまたま相性が良かったのか? またお願いシチャイマス。

これでもうチョットは ズンバを続けられそうです。
母親にもススメなくっちゃ!



この記事についてブログを書く
« Luis Fonsi - Despacito ft. ... | トップ | uturikawari »