hayameni

2020年09月10日 | 日記
ちょっとおつかれ気味だな〜っと感じたら

はやめに滋養強壮剤 ドリンク剤などを飲んでおくのも手だと思います。

疲れきってから気づいても対処のしようがありませんから。


頑張り屋さんほど おちいりやすい

気づいた時は もう遅い 私のようなタイプ


私は基本 動かない人なんです 

誰も信じないかもしれないですけど

音楽がないと動きません

音楽に助けられて動いています。

逆に音楽があるとどこまでも動いちゃう!

本来の自分ではないかもしれません。

なので 意識してほどほどにしています。


じゃないとこわれちゃいますよね。

体に不調があると、一生懸命どうにかしようとストレッチしすぎて

逆に傷めてしまうしまうかたも少なくないです。

ほどほどがいいんです。


身体には自然治癒力というものがありますから

放っておいた方が治りが早い場合もあります。

でもどうにかしなければならない時は

早めのドリンク剤などの助けを借りましょう!

高くないのでいいんですよー!
この記事についてブログを書く
« doyou | トップ | bokeboke »