harubiyori

2017年03月29日 | 日記
最近は よく母と お出かけ する機会が増えています。
先日は 叔母が入院している病院へお見舞いに行ってきました。

彼女は素敵な孫たちに囲まれてとても幸せそう。

突然、他の病室からおおきな叫び声が聞こえてきました。

”ここから出せ〜!” と年老いた男性の声です。

看護師が5人がかりでなだめてもムリ!

そこで孫の一人がたまらず駆け寄り、
”ここには俺のばあちゃんも居るんだ!
うるさくするんなら 他の病院に移ってけろ!”

小さな男の子に叱られた じいちゃん、
目が覚めたかのように静かになりました。

若い看護師さん達も タジタジのようでした。

この孫は天才だな。


この記事についてブログを書く
« AQUA ZUMBA – SOY PARA TI _ ... | トップ | 4gatuni narimasita »