哀愁の VW Lupo GTI

Lupo GTIってとってもビバ!

久しぶりの神戸

2011年07月02日 | 日々の情景

土曜日は久しぶりに神戸にいってきました
ベースはいつも通りの大丸神戸店、ココを中心にウロウロウロウロ
私たちが到着したのは午前10時半、駐車場はまだ空いてましたが続々と車が入ってきてすぐに満車
バーゲンということもあり大丸の店内もかなりの混雑ぶり
ひととおり見たけどコレってのも無かったので今回は何も買わずでした







時間があまったので中華街をブラブラ 神戸では有名な豚まんの『老祥記』には人がズラリ
せっかくやし買って帰ろうかと思いましたが…結局、大丸で551
どう考えても老祥記より551のほうが美味しい!と感じる私です
ま、人には好みがありますから…でも551

いや~それにしても神戸の町並みはオシャレ、奈良とは大違い…奈良県民の皆様ごめんなさ~い
でも奈良県民の偉いのはそれを自覚してるとこなんですよねぇ
奈良県民偉い! 一応フォロー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿