哀愁の VW Lupo GTI

Lupo GTIってとってもビバ!

初プール

2011年07月03日 | 子供

夏です!暑いです!プールです!
今年もプールの季節がやってきました!
これから8月末までは助かります☆斑鳩町民プール様々です☆
初プールはうちの子供二人と長男の友達とそのお兄ちゃんを連れて行ってきました~
さすが町民プール!会うわ、会うわの幼稚園&小学校友達つながり
でもコレって子供同士は「チョリース」的な感覚なんですが…親は微妙です
子供が「うちのお父さんです!今後ともよろしくお願いします」的に紹介してくれるワケでもなく
なんとなく「こんちは~」みたいな感じで軽い挨拶を交わし…その後どうしよかな~みたいな
お友達のお父さん、お母さん!当家はこれから毎週のように行ってますんで気軽に声かけてチョ
みんなで楽しい町民プールライフにしようではありませんか!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿