哀愁の VW Lupo GTI

Lupo GTIってとってもビバ!

4回目の余呉高原

2011年02月11日 | スポーツネタ

金曜日にまたまた行って来ました余呉高原
前から甥にスキーに連れて行ってよと言われてたので
ようやく高校受験が終わり、そして祝☆合格した甥を連れて滑りんこです
合格しただけに晴れてスキーでおもいっきり滑りまくっておりました
ゲレンデは最近暖かかったせいでやや溶け&アイスバーン状態
それでも朝から夜19時まで滑りっぱなしで全員かなりのお疲れモード



実は次男が前夜に37.5℃の微熱状態だったのですが
せっかく甥も一緒に行くんやからと次男無視の計画実行
当日は熱もあがらず楽しそうに雪で遊んでおりました…子供は雪の子なんて言いますし
遊びまくっただけに帰りの車で子供たちは爆睡
そして甥は別れ際に「今度いつ行くの?」…やる気マンマンです
予定は…来週…そして再来週も… 行き過ぎ?かな 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿