哀愁の VW Lupo GTI

Lupo GTIってとってもビバ!

巻き込み注意

2011年02月09日 | 子供

ウワーン!
あ、次男が泣いてる?
何かなぁと見てみると あ、阪急電車が次男を巻き込んでる
トミカの阪急電車で遊んでるうちに自分の髪の毛を巻き込んだようです
結局とれずに巻き込んだ髪の毛をカット
全体的なカットはどうしようか…そろそろ幼稚園なだけに
嫁と要相談です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (シゲル)
2011-02-11 23:13:18
初めまして!
colibriの記事、楽しく拝見させていただきました。

私もコリブリ16をレストアしてフレーム塗装を考えておりますが、
ロゴをどうしようかと思っていたところだったので
ロゴ自作の記事を見てとてもビックリしました!
データをいただけはしないですよね・・・
自作するなんて芸当はとても出来ないので(汗)

過去の記事へのコメントで申し訳ございませんでした。
今後も楽しく見させていただきます!
では、失礼いたします。
返信する
はじめまして~ (zukapapa)
2011-02-13 08:32:23
こちらこそはじめまして☆
ブログを読んでいただきありがとうございます

ロゴの件ですが、探してみますんで少し時間ください
見つけたらブログにアップしま~す
コリブリは今でも人気のチャリンコですよね
世界に一台の自分のコリブリ作りガンバってください
それでは、失礼いたします
返信する

コメントを投稿