香墨工房

書で表現する”季節だより”と”旬の言葉”

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は・・・ (koyoka)
2020-12-10 13:43:44
山登りは好きだけど、
山には住めないわ~

主人の実家は洪水も山崩れも起きない、
ちょっと小高いところに建っているけど・・・・・

いまだに・・波の音には慣れないので、
なかなかな寝付けないから、
海にも住めない~(⌒⌒)

自宅がいいかと問われれば・・・・・
便利はいいけど・・・・・

生まれ育ったところだから、
やっぱり最後まで神戸にはいたいかな(⌒⌒)
返信する
koyokaさん (瑞華(さら))
2020-12-10 19:15:39
山(自然のいっぱいあるところ)の暮らしも
いいものですけど
住み続けるのは・・・辛いですね。

やっぱり今住んでいるところが、一番!でしょうね(^^)
返信する

コメントを投稿