篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

今日はスポーツジムで水泳をしました。

2007-10-19 14:15:38 | エクササイズ

今日は朝から雨が降る嫌な気になりましたが、
思い切ってスポーツジムへ行き水泳をしました。

元オリンピック選手であった木原光知子さんが
亡くなれました。水泳では広く皆さんに馴染みの
ある方でしたが、まだ59歳と若かったので
惜しい感じがします。

今日は木原さん追悼の意味を感じながら頑張りました。
とにかく黙々と泳いで、何とか1700㍍泳いだ
ところで終了しました。

出かけるのも嫌な感じでしたが、水泳を
していたらやはり充実感が漲って来ました。
思い切って運動をして良かったなあ・・・と
思っているところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿