篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

日本ハムは昨日ロッテに勝って日本シリーズ進出を決めました。

2007-10-19 06:52:28 | プロ野球

クライマックスシリーズの第2ステージの最終戦が昨日
行われましたが、日本ハムはダルビッシュの好投で
勝利し日本シリーズへの出場を決めました。

ロッテの成瀬はセギノールに3ランホームランを打たれ
その後も追加点を取られて、必死の追撃を試みましたが
終始リードされたまま6-2で負けてしまいました。

日本ハムは昨年に続いての日本シリーズ進出と
なりました。解説者の梨田さんが次期監督に
決まりました。又、ダルビッシュはシリーズ2勝を
上げ、クライマックスシリーズのMVPを獲得しました。

一方セリーグでもクライマックスシリーズの
第2ステージが始まりました。
巨人は内海の先発で必勝を期しましたが
中日の前に負けてしまいました。

心配していた通りウッズにホームランを
打たれてしまいました。これで反撃の芽を摘まれた
感じがしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿