篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

優勝争いは全勝の白馬富士、白鵬の2力士が先頭を走っています。

2017-05-23 17:57:52 | 大相撲

白鵬は高安と対戦しました。
白鵬は高安を捕まえましたが一気に前に攻めて
寄り倒しで勝ちました。

稀勢の里は琴将菊と対戦しました。
稀勢の里は琴奨菊を捕まえましたが一気に前に攻められて
簡単にがぶり寄りで負けてしまいました。

白馬富士は栃煌山と対戦しました。
白馬富士は栃煌山を捕まえて一気に前に攻めて
寄り切りで勝ちました。

豪栄道は千代翔馬と対戦しました。
豪栄道は千代翔馬を捕まえて一気に前に攻めて
すくい投げで勝ちました。

照ノ富士は嘉風と対戦しました。
照ノ富士は嘉風を捕まえて一気に前に攻めて
寄り切りで勝ちました。

玉鷲は遠藤と対戦しました。
玉鷲は遠藤を捕まえて一気に前に攻めて
小手投げを打って勝ちました。

隠岐の海は大栄翔と対戦しました。
隠岐の海は大栄翔を捕まえて一気に前に攻めましたが
逆転されて押し出しで負けてしまいました。

貴景勝は宝富士と対戦しました。
貴景勝は宝富士を捕まえていなしてから
一気に前に攻めて押し出しで勝ちました。

貴ノ岩は逸ノ城と対戦しました。
貴ノ岩は逸ノ城を捕まえて一気に前に攻めましたが
逆転されて突き落とされて負けてしまいました。

宇良は魁聖と対戦しました。
宇良は魁聖を捕まえて肩透かしを打ちながら
前に攻めて切り返しで勝ち、勝ち越しを決めました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿