アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

プリザーブドフラワー☆リングピロー

2007-06-15 19:49:45 | プリザーブドフラワー
ご注文頂いてお作りしましたプリザーブドフラワーのリングピローです。

白いかわいいワイヤーのバスケットに、プリザーブドフラワーでアレンジメントしました。



ふたを開けた状態です。

ピンクとブルーのバラの後ろにあるハート型のワイヤーに、リングをかけます。

こちらは、ご結婚なさってから数年たっていますが普段使いにと、
リングピローをご注文いただきました。

プリザーブドフラワーはやわらかく、少し傷つきやすいので、
リングをワイヤーにかけた時に、パールの上にリングが乗るようにと、
左右にパールをかためて入れています。

プリザーブドフラワーは、永久に枯れないお花と勘違いなさる方も多いですが、
ほこりや高温多湿に弱いお花です。
乾燥材をいれた扉のある戸棚などにいれてあげたり置き方を工夫すると、
持ちもよくなってくると思います。

結婚式にリングピローをお作りになる方は多いですが、
普段使いにお求めになるなんて、仲良しで素敵なご夫婦なんでしょうね!
いつまでもお幸せに♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい (ちび子)
2007-06-18 11:59:39
ありがとうございました~
念願のリングピロー
大事に使わせていただきます
とってもかわいいです

長持ちする事を祈るばかりです
返信する
ちび子さん (zuica)
2007-06-18 15:28:30
この度は、本当にありがとうございました。
お待たせしてしまって、ごめんなさい。

無事にちび子さんのお家に届き、安心しました。

喜んでいただけて、私もとってもうれしいです♪

がんばって長持ちさせてくださいね
返信する

コメントを投稿