アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

お祭り&お月見の日です

2008-09-14 12:40:38 | Weblog
今日は、お祭りと、お月見なので、朝から雨で少し心配でしたが、
お神輿がでる頃には、陽射しも強く、暑い日になりました♪
夜までお天気もってくれるといいですね!

お祭りの日は、地元阿佐ヶ谷の色んな商店会のお神輿が、お店の前を通ります。
お神輿の通り道なので、今日はお店の前の鉢物のお花は、控えめ。
色んなお神輿がきて、とってもにぎやかです

お神輿の大きさ、形、それに掛声えも、会によって様々で、面白いですね
朝は、かわいい子供神輿と、山車がでました。
いつもと少し違う、祭りの日曜日を楽しみます♪♪

そして、今夜は中秋の名月。
ススキや秋のお花を、お団子と一緒に飾って、きれいな月を楽しみたいですね

色んな行事のある楽しい秋の始まりです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿