アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

ひまわりのお花束

2007-08-27 17:46:04 | アレンジメント・花束


前の日記でご紹介しました、ひまわりサンリッチパインを使って、
店頭用のお花束(3,150円)を作りました。

さわやかなグリーンのバラに、白いクルクマなどを合わせてさわやかな夏色のお花束です。

ラッピングもグリーンでさわやかにと思いましたが、お花の色も淡いので
さみしくなりすぎないように、グリーン×オレンジのラッピングです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿