アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

開店祝いのお花

2008-08-09 21:59:10 | アレンジメント・花束
開店のお祝いに、宅配便でお送りしましたアレンジメントです。
最初お客様はスタンド花をご希望でしたが、お届け先が関西というので、
宅配便でのお届けになるため、スタンド花はお届けできないことをお伝えしました。

ご相談のうえ、アレンジメントをお届けすることになりました。
開店祝いなので、豪華で華やかなお花をご希望です。
zuicaで扱っている一番大きな宅配便の箱に合わせて、お作りしました。

 3色のシンビジウム、ヘリコニア、アンスリウムなどをお入れして、
豪華なアレンジメントになりました。
女性のお客様がほとんどというお店なので、ピンクノシンビジウムやアンスリウムを、たっぷり使っています。

 ☆zuicaのホームページ
  ~こだわりの花贈り~ お花の宅配承ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿