アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

お誕生日のアレンジメント

2010-11-22 15:37:22 | アレンジメント・花束
先日、お母様のお誕生日お祝いにお届けしましたアレンジメントです。



ピンクのアンスリウム、オレンジのバラを中心に、カーネーション、ピンクスター、マトリカリア、千日紅などを
お入れして明るくお作りしました。


気がつけば、今年も残すところ1月と少しですね。
そろそろ年末の準備を始める方もいらっしゃるでしょうね。
zuicaでも、本格的な冬支度。
クリスマスグリーンが入荷し始めました。


右がモミの木。左がヒバ。奥に見えるのが、ヒムロ杉。
とても暖かみのある香りがアトリエ中に広がって、良い気分です♪

そして、オレンジやりんごのかわいい飾りも入荷しました。


2010クリスマス商品は、ただいま準備中です。
もうしばらく、お待ちくださいね!

 ☆zuicaのホームページ
  ~こだわりの花贈り~ お誕生日にも♪お花の宅配承ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿