アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

リース続々♪

2007-09-26 18:40:14 | アレンジメント・花束
今日も続々と新しいリースを作りました。
前にご紹介したものより、ひとまわり小さいリースです。

ユーカリの葉に、トウガラシ、鈴バラ、松ぼっくりなどを使っています(15㎝/1050円)。
  


少し早いかな~と思いましたが、一緒にハロウィンリースも作ってみました。
写真が小さくなってしまいましたが、こちらもサイズは15㎝(1360円)。
   

リボンの先にぶら下げた黒いトウガラシが、コウモリっぽく見えませんか♪
早速、左側のリースはお買い上げ頂いたので、ハロウィンもそろそろ準備しないといけないな~と思っています。
楽しみにしていてくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿