アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

お祝いのお花

2009-02-10 19:37:10 | アレンジメント・花束
いつもご注文を頂いているお客様から、
昨年の今頃お贈りしたお届け先へ、「今年もお願いします」とご注文を頂きました。

お誕生日かな?と思い、昨年のご注文書を確認してみました。
昨年は、手術を受けたお見舞いのお花でした。
今回は、手術後無事に1年を過ごせたことのお祝いのお花だったのです。

お見舞いのお花を贈る方は多いですが、
退院して健康な生活に戻ると、ついつい忘れてしまいがちな事だと思います。
何だかこちらまで、温かい気持ちになりました
こうしてお客様のお手伝いをさせて頂くと、気づかせて頂くことがたくさんあります。

お客様の優しい、うれしい気持ちをお届けできるように、
黄色とオレンジの優しいお花を中心にアレンジメントしました。

お花は、スプレーバラ イエロードット、ラナンキュラス、カーネーション、
マーガレット、スカビオサなどを使っています。



☆zuicaのホームページ
  ~こだわりの花贈り~ お花の宅配承ります。
   初節句のお祝いに♪ ひな祭りの花

最新の画像もっと見る

コメントを投稿