アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

開店祝いのアレンジメント

2010-10-21 14:23:00 | アレンジメント・花束
今週は雨ばかり続いています。
大雨の地方のみなさま、十分お気を付けください。
この雨が過ぎると、またぐっと秋も深まり寒くなってくるのでしょうね。

市場へいくと、早くもクリスマスのお花達や資材がならんでいます。
今年も年末が近づいているなぁ~と感じますが、
せっかくの秋!今の時期にしかないお花達を、お客様にも楽しんで頂いたいなと思います♪

こちらは、先日お届けしました開店祝いのアレンジメントです。
白いお花をご希望でした。


以前、同じお客様からのご注文で、オープンするお店の別の店舗へもお花をお届けしたことがあるのですが、
その時は春だったので、お客様のご希望でマーガレットを使いました。

今回は、秋のお花コスモスをメインにたっぷりと、トルコキキョウなどのお花を使っています。


 ☆zuicaのホームページ
  ~こだわりの花贈り~ 開店祝にも♪お花の宅配承ります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿