アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

3月終わりますね

2009-03-31 11:55:17 | アレンジメント・花束
ずいぶん久しぶりの日記になってしまいました。ごめんなさい

アトリエに引越しして、10日ほどになります。
仕事をしようとするたびに、「あれがない、これがない。」と引越しの荷物の中を
探し回っていましたが、ようやく落ち着いてきました。

もう3月も終わり。明日から新年度ですね!
心新たに、頑張ります!!

写真は、昨日お届けしましたお花束です。
定年退職なさる男性への贈り物なので、
かわいらしくなりすぎず、華やかにお作りしました。

グロリオサ、ダリア、スナップ、スプレーカーネーション、かすみ草などを
お入れしています。

しばらく日記をさぼってしまいましたが、
今日からまたしっかり書いていきます。
これからも、よろしくお願いします!!



☆zuicaのホームページ
  ~こだわりの花贈り~ お花の宅配承ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿