アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

結婚祝いのアレンジメント

2010-02-02 21:47:28 | アレンジメント・花束
今朝はアトリエ前にも昨夜の雪が、2~3㎝ほどですが積もっていました。
久しぶりの雪に驚きましたが、ちょっぴりワクワク
夜中に何度も外を眺めていました

先日までの暖かかっただけに、寒さを感じますね。
風邪などひかないように、お気を付けください。

結婚のお祝いにお届けしましたアレンジメントです。


お届け先様が、パリにご縁があるとのことで、
大きめのバラをたっぷり入れてパリ風のアレンジです。

何かトリコロールカラーのものをと、お客様からのご希望でしたので、
青、白、赤3色のリボンをお花と一緒にアレンジしています

 ☆zuicaのホームページ
  ~こだわりの花贈り~ お花の宅配承ります♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿