アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

公演祝いのスタンド花

2009-09-29 17:46:51 | アレンジメント・花束
久しぶりの日記です。9月は日記がさぼり気味になってしまいました
シルバーウィーク中も、たくさん配達のご注文を頂きありがとうございました。
日記も、また書いていきますので、よろしくお願いします♪

写真は、バンドの20周年公演のお祝いにお届けしましたスタンド花です。

赤いグラジオラスに、赤とオレンジのダリア、オンシジウムなど
はっきりとした明るいお色でお作りしました。

アップにするとこんな感じです↓↓


明日で9月も終わりですね!
芸術の秋で、展覧会や発表会のご注文も増えてきました。
暑い夏が終わると、なんとなく淋しい気分になってきますが、
食欲の秋 読書の秋 スポーツの秋と、
なんだか盛りだくさんな気分になってきます

☆zuicaのホームページ
 ~こだわりの花贈り~ 公演祝にも♪お花の宅配承ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿