アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

開店祝いのスタンド花

2009-03-02 20:49:19 | アレンジメント・花束
3月になりましたね!
今夜は冷たい北風が吹いています。
でも、もう少しの辛抱ですね。春が来るのが待ち遠しいです♪


写真は、CDショップの開店祝いにお届けしました、スタンド花です。
淡い色がお好きで、ピンク・水色・黄色のお花をご希望でした。

デルフィニウム 水のワルツ、バラ タイタニック、ミモザ、
ストック、エピデンに、大輪のガーベラなどの、お花を使っています。



優しい春色のスタンド花です。
お客様からも「想像以上にぴったり」と、とてもうれしいお返事を頂きました

☆zuicaのホームページ
  ~こだわりの花贈り~ 開店祝いのスタンド花

  ホワイトデー☆お返しには、お花をプレゼント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿