アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

お誕生日のお花

2008-09-10 20:52:23 | アレンジメント・花束
昨日に続き、さわやかなお天気になりましたね。
夏の間のお花屋さんは、実はとってもヒマなのです。
あまりの暑さにお客さんの足も遠のいてしまいます。

でも、ここ数日のさわやかな陽気
「久しぶり~」とお花を探しにみえるお客様も増えました。
毎年秋の始まる、うれしいお声です

写真は、お誕生日にお届けしましたお花です。
医院のスタッフの方から、先生の奥様への贈り物です。
お客様のご希望のセルリアに、ピンクのゆり、バラ ブルーミルフィーユなどをお入れしました。
お届けに伺うと大変喜んで頂き、私まで暖かい気持ちを頂きました

 ☆zuicaのホームページ
  9月15日敬老の日。おじいちゃん、おばあちゃんへお花を贈りましょう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿