アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

結婚記念日のお祝い

2009-02-27 18:03:37 | アレンジメント・花束
朝から降っていた雪も、ようやく上がってきました。
今日は、寒かったですね。
ご来店のお客様から「今週は、日照時間ゼロなんだって!」と教えて頂きましたが、
本当に、おひさまが恋しいお天気が続きますね。

昨日はお天気の悪いなか、遠くから友人がお花を買いにきてくれました♪
ご両親の結婚記念日のお祝いのアレンジメントです。
黄色やピンクの明るいお花をご希望です。

黄色いバラは、レモンラナンキュラ。名前の通りラナンキュラスのようなバラです。
スプレーバラ イエローマカレナ、ピンクのラナンキュラス、スターチース、
マーガレットなどをお入れしました。


☆zuicaのホームページ
  ~こだわりの花贈り~ お花の宅配承ります。

  ホワイトデー☆お返しには、お花をプレゼント

3月3日は、ひな祭り 初節句のお祝いに♪ ひな祭りの花


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (やまちゃん)
2009-02-28 11:11:13
素晴らしいアレンジメントありがとう。
お花のあるお部屋って素敵ですね。
気分も癒されます。色々なお花の
名前を知りたいなぁと思いました。
返信する
やまちゃん (zuica)
2009-02-28 19:43:47
この前は、遠い所から わざわざありがとう!

お花があると、お部屋の雰囲気も変わりますよね。
ご家族で、楽しんでね☆

返信する

コメントを投稿